スタッフブログ
 
スタッフブログ
 
2011.1.25

撮影

こんにちわ。営業部の青木です。

先日、DVDの撮影がありました。

DVD??? 撮影???

そうなんです!ヤワタホームの住まいづくりを

紹介するDVDを撮影したのです!



まずは、ガーデンビオン成田でスタッフのインタビューです。

みんな、緊張してガチガチ。こんな、カミカミトークで大丈夫なのか?と心配です。

幸い、このときは私の撮影がなかったのですが、見ているだけで緊張してしまいました。



なんとかスタッフの撮影も終了し、続いては2組のOBホームオーナー様の撮影。

1組は私が営業を担当させて頂いた、香取市のO様。

最初に建物を撮影し、インタビューの開始です。
インタビューするのは、私。本当だったらO様の緊張をほどき、

答えやすいようにしなければならないのですが、私が緊張してしまい、ガチガチの質問に。

そうなると、O様も余計に緊張。本当にすみません!

でも、緊張しながらも一生懸命お答えして頂き、素晴らしいお話を伺うことができました。

O様、本当にありがとうございます。感謝!感謝です!

↓O様邸での撮影の様子

そして、ガーデンビオン成田に戻り、再度スタッフの撮影です。

最後のシーン?で私の撮影となりました。

めちゃめちゃ緊張しながらもなんとか撮影終了!

カットされないかちょっと心配です。

さてさて、どんなDVDになるか?乞うご期待!!

完成しましたら、ブログで報告させて頂きますっ!

◀︎うれしいメッセージ

ガーデンBiONで・・・発見♪▶︎