スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 女性らしさに磨きが!

2011.1.30

女性らしさに磨きが!

こんにちは。営業部の鈴木です。

だいぶご無沙汰で、ごめんなさい。

『これからは、しっかりブログを更新するぞ!!』・・・・と

まだまだ大きな声では言えずに、ひとり心の中でつぶやいています。

さてさて最近のガーデンビオン成田と言えば、

昨年GWのOPENしたてとはずいぶん変わりましたよ!

それはなんて言っても、やはり女性らしさが輝きだしたのが理由だと思う!


それまではどちらかというと、いわゆる建築会社特有の男っぽい世界で、

良く言えばこだわりの一本気な技術屋集団・・・・・

悪く言えば飾り気のない男くさいイメージ・・・・・


それがなんとなんと、ガーデンビオン成田のOPENを機に女性スタッフが多くなったことや

新しいショールームということもあって雰囲気がさまがわりしたね。

女性スタッフがセンス良く色々な物をディスプレイしたり、

説明も分かりやすくPOPにまとめたり

お客様が見やすく手に取りやすいようにと置かれたカタログコーナーなどなど、

見学にこられたご家族が、とにかく気持ちよく見学ができて喜んでもらえるようにと

『女性らしさ』で日々工夫をしてくれている。

感謝感謝の一言だね!

これからも、そのらしさをどんどん磨いていって欲しいな!

お客様家族に『最高のもてなし』をしたいね!

ヤワタホームは、建設業ではなく『サービス業&住まい創り業』だからね!

これからも『ヤワタらしさ』にさらに新しいものをどんどん加えていきたいと思ってます。

皆さんもどうぞお気軽にガーデンビオン成田に遊びにきた下さいね。

お待ちしてま~す!  ガーデンビオン成田についてはこちら・・・

◀︎BiON Friends!!

ファイナンシャルプランナーの保科です▶︎