スタッフブログ
 
スタッフブログ
 
2011.1.31

清々しい月曜日!

こんにちは~ 営業部鈴木です。

毎週月曜日に、ガーデンビオン成田ではスタッフ全員で掃除をしている。

もちろん他の日も毎日しっかりと掃除はしているけど、

打合せなどでどうしても現地直行の担当者もいるから

みんな集まってやる日はこの月曜日に決めている。


一般的には土、日の休みに充電して、月曜日は元気一杯というパターンが多いようですが、

私たちのようなサービス業は、火、水休みが多く逆に土、日はフル活動で

次の日の月曜日は心身ともに疲れのピークという人が多いのが現実。


そんな中、いっきに元気になれてパワーをもらえることが

月曜日の出社早々から起きています。

それはとにかくスタッフみんなが一生懸命に掃除をしている姿がとっても誇らしく、

なんだかとても心地よく、清々しいとさえ感じてしまう。

不思議だが、その光景を見ているとなんだか自然と 『さあ~今日も一日がんばるぞ!』 という気持ちが高まってくるのが分かる

これからも『とにかく一生懸命に取り組めるチーム』づくり を一番に考えていきたいと思います!!

◀︎日向ぼっこ

BiON Friends!!▶︎