スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 感謝!!

2011.2.13

感謝!!

相馬です

本日、神栖市のホームオーナー様にご協力いただき

会社紹介DVD用の撮影を行ないました



撮影時間はおよそ30分、私もホームオーナー様も緊張気味(-_-;)

でも質問を繰り返していく度、徐々にほぐれてきて

いつも通りの表情に!(^^)! 

感じていただいているものをそのままお話いただけたかな!?

そのお答えには涙が出るほどうれしいお言葉ばかり・・・

ホームオーナー様自身も

「いい事ばかり言い過ぎて信用してもらえないかな」

と心配するほど・・・

こんな強力な応援者がいることが私達の誇りであり

明日への活力となる!!

今日は喜びを胸にいい夢見れそう(#^.^#)



本当にご協力ありがとうございます

◀︎もうすぐ完成!??

住宅営業として 親友へ伝えたこと▶︎