スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 住まいづくりでみんなが悩むポイント!  ~色・柄決め~

2011.7.8

住まいづくりでみんなが悩むポイント!  ~色・柄決め~

こんにちは。営業部の うるしま です。(^o^)

先日、無事にうるしま家の契約は済みましたが、数か所、色・柄を決めきれていなかった場所が あったので、契約後ですが打ち合わせを行いました。



今回の色・柄決めですが、たくさん選びましたぁ~。壁紙(天井も)・トイレ&洗面所の床に使う クッションフロアー(通称 CF )・便器の色・ユニットバスの色・漆喰の塗りパターン・珪藻土の色 などを今回選びました。

この家のイメージは、前々から妻の頭の中によ~~く描かれていたので、今のところ私の要望らしい要望は、あまり・・・ほとんど・・・いや、全然・・・入っていなかったのですが、打ち合わせ中私の隣から『お風呂の色は選んで良いよ』と優しいお言葉が・・。優しい妻の期待に応えるべく、考えに考え決めました!(^_^)v

どんな色にしたかは今後、お風呂の工事が進んだ時に、写真を御紹介したいと思います。 (●^o^●)

今回選ぶ物が多くなったのは、出来ればもっと早く決めておいた方が良かったのですが、自分の家の事になると少々怠けてしまった結果です。

設計士さんにはご迷惑をお掛けしております・・(^^ゞ

今後とも宜しくお願い致します~。

◀︎土地探しで危機一髪!?

バス見学ツアー開催されました♪▶︎