![末永いお付き合い](/img/michishirube4-1.jpg)
step17 アフターサービス・メンテナンス
お引き渡し後、2年、5年、10年経過時に定期点検を実施しています。また、住宅に不具合が生じた場合は「住宅性能保証書」の内容に沿って保証いたします。その他、普段の困りごとには専任のアフターサービススタッフが随時対応。さらに、不測の事態にもすぐにサポートできるよう、365日24時間対応のコールサービスも実施しています。
![24時間365日対応!安心の住まいサポート。修理の依頼から対応まで。](/img/michishirube4-5.jpg)
![アフターサービス](/img/michishirube4-7.jpg)
![何か不具合などあれば、いつでも連絡してください](/img/michishirube4-6.jpg)
step18 アフターコミュニケーション
木工教室やオーガニックマーケットなど、お施主さまとご家族が楽しくご参加いただけるようなイベントも、多数開催しています。また、ガーデンビオン成田と神栖展示場を地域のコミュニティの場として開放し、豊かで健やかな暮らしにつながる様々なカルチャー教室を開催。その他、健康的な暮らしをテーマにした情報誌「KODAMA」を定期的にお届けするなど、豊かな暮らしをサポートしています。
![職人体験](/img/michishirube4B_1.jpg)
職人体験
![木の学校](/img/michishirube4B_2.jpg)
木の学校
![オーガニックマーケット](/img/michishirube4B_3.jpg)
オーガニックマーケット
![カルチャー教室](/img/michishirube4B_4.jpg)
カルチャー教室
![情報誌「KODAMA」](/img/michishirube4B_5.jpg)
情報誌「KODAMA」
![楽しいイベントや教室にご参加下さい](/img/michishirube4B_6.png)