スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 明日はオーガニックマーケット♪

2011.8.19

明日はオーガニックマーケット♪

こんにちは。営業部の青木です。

明日20日はいよいよオーガニックマーケットです。

お天気がちょっと心配ですが、雨天決行です!

ものすごい大雨で開催できないっ という場合はHPでお知らせします。

今回はヤワタホームを含め22のお店が出店します。

美味しいお料理のオーガニックカフェや新鮮野菜の農家さん、おいしいパン屋さんなど

素敵なお店がいっぱいです。各お店の詳しい情報はこちらをご覧下さい。


また、今回は自然酒で有名な蔵元・寺田本家さんの伝統芸能部の

和太鼓・祝い唄ライブがあります。これは、楽しみです♪


そして、私たちヤワタホームは、前回大好評だったイスが簡単につくれる木工キットや

木の風合いを活かした雑貨を販売します。材木はお客様のご要望に応じて

自由な長さで買える、量り売りをします。木材をいっぱい買ってDIYにチャレンジして下さい。

さらに、かき氷もありますっ!ちょっと寒いかもしれませんが、体に優しい無添加のシロップのかき氷です。是非お召し上がりください!!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております。

16:00から20:00までの開催です。お間違いなく!!!

◀︎ガーデンビオン成田・オーガニックマー...

建替え・仮住まいで困るのは荷物の置き...▶︎