スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 移動の合間に・・・・

2012.6.11

移動の合間に・・・・

こんばんわ!営業部竹原です。住宅には全く関係ないのですが、先日ちょっと小さなやすらぎの時間がありましたので、ご紹介したいと思います★

車を走らせ、本社のある東庄に向かっていました。無事到着し、用事を済ませて車に荷物を入れていた所に急な来客がありました!来客してくれたのはこの子です↓↓↓

なんと、ツバメの雛が近くの巣から初めて飛び立った瞬間でした(^○^)

なんだか、とても小さな幸せを感じてしばらく見守る事に・・・・

近くに寄っても飛ぶ様子はなく、20分位たっていたでしょうか、その後、急にまた飛び立っていきました。小さな身体で大きく羽ばたく様子は、とても愛らしく思いました☆

今回は、このようなご報告で、失礼いたしました・・・。次回は、皆様の参考になるような情報をお届けしたいと思います。では、また・・・

◀︎☆工事が順調に進んでいます★

第7回ガーデンビオン成田オーガニック...▶︎