スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ☆工事が順調に進んでいます★

2012.7.9

☆工事が順調に進んでいます★

こんにちは、営業部の田中です。


茨城県の神栖展示場にて、新モデルハウスが間もなく完成致します!!

足場も外れ、外観も大変見えやすくなりました。

今回のモデルハウスは"U設計室"の落合 雄二氏(NPO法人:家作りの会代表理事)と共同

で設計し、とことんこだわりました。その名も、『物見台のある家』 です。



ヤワタホームの自然素材をふんだんに使いつつ、落合氏のコンセプトである

「普段着のような居心地の良い住宅をつくる」 のコラボレーション!

以前、神栖展示場を見ていただいた方も、また新しい発見が出来ると思いますよ

7月28日(土)にオープンとなりますので、ご家族皆様のご来場を心よりお待ちしています。

◀︎おかげさまで3000棟!

移動の合間に・・・・▶︎