スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 構造見学会♪

2012.9.11

構造見学会♪

こんにちは~。営業部のうるしまです。

本日は、イベントのご報告です。

9月1日に成田市Y様邸をお借りして、一日限定の構造見学会を開催いたしました。

構造見学会で見れる構造部分は、建物の中でも大事な骨の部分ですが、

【構造見学会】となるとみなさん少々難しいイメージを持たれます。

本当は、直接見れば良くわかるとってもわかりやすいイベントなんですけどね。

そんなイメージのせいか、最近は各メーカーさんの構造見学会の開催自体、

少なくなっているようです。

各メーカーさんも手こずる中、開催した構造見学会は予想を超える人数の方に

ご来場いただきました。

やっぱりヤワタホームが自信を持っている、骨太構造は大人気でした。

あんな骨太構造であれば、住んでからも安心ですね!



工事中の現場をお貸しいただきましたY様、本当にありがとうございました。

◀︎神栖市で話題の分譲地 完成!!

構造見学会を開催します☆▶︎