スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 1月26日 祝 上棟式!!

2013.1.26

1月26日 祝 上棟式!!

こんにちは、営業部の田中です。




今年は例年に比べ寒い日が続きますが、そんな寒い日を吹き飛ばすHOT出来事を紹介させて頂きます!!(o^─^o)


本日は、私が担当させて頂いてます、行方市のS様邸の『上棟式』が行われました!!


人生において一大イベントでもある住まいづくりにおいて、上棟式はそのお施主様にとって大切な儀式になります。





お施主様ご家族様とヤワタホームとご一緒にこれからの工事が無事に進み、完成後いつまでも安心してお住まい頂けます事を「匠の神」に祈願させて頂きました。



そして、記念として建物の一番てっぺんにある棟木に、ご家族の名前が刻まれました☆

HくんとKくんも記念にお絵描き♪

本当に思い出に残る上棟式になりましたね。



S様、本日はとっても素敵な上棟式をありがとうございました!!

◀︎第1期住まいづくり講座終了しました

佐倉市ユーカリが丘の新モデルハウス明...▶︎