スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 庭・DIY~⑭~

2014.5.9

庭・DIY~⑭~

水田は田植えが終わり、きれいな緑が広がり始めている今日この頃。



ひさびさ、我が家の庭造りは昨年10月以来のご報告です。

芝面積を広げる為、冬の間、せっせと木の伐採や移植を行い、

ようやく芝が根付いてきました。



下の写真は芝張り準備から今日現在までの移り変りです。

芝ってきれいですよね。

もう少し根付いたら思いっきり子供たちと遊びたい!

その思いだけでやってます。



ちなみに芝周辺の庭も少しずつ変化してます。

写真ではわかりにくいかな・・・(^_^;)

今度は違う角度で写真を撮ってお伝えしますね。



でも、この庭造り経験が役に立ってますよ。

お客様によく相談されます。

適切かどうかは微妙ですが、私の知っていることなら何でもお教えしますので

お気軽にご質問ください。

相馬でした(●^o^●)

◀︎いよいよ来週末!

『木の家グリーンフェスタ』大好評でし...▶︎