スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 明日から神栖展示場で『木で育む~心と暮らし夏フェスタ~』開催!!

2014.8.14

明日から神栖展示場で『木で育む~心と暮らし夏フェスタ~』開催!!

こんばんはヽ(^0^)ノ

ヤワタホームのアピール隊長シダーだよ!!

明日から17日まで神栖展示場で

『木で育む〜心と暮らし夏フェスタ〜』開催だよ~!



親子で楽しめるイベントがいっぱいだよ!!

木に触れて、学んで、楽しめる 『木の学校』オススメっ!!

ぼくたちの暮らしの中で、 様々な役割をしている木のことを

楽しく学べるコーナーだよ!

いろんな実験で木の特徴を学ぶこともできるので、

夏休みの自由研究にもぴったりだよ~。

最後にはお土産でヒノキのmy箸が作れるんだよ!

これ、めっちゃオススメだよ~!

簡単にできるのでぜひチャレンジしてね~!!

このほかにも明日は、大工さんの木工教室と

住まいのセミナー『自然素材の真実』あるよ!

あっと3日間共通でちびっこにオススメなのが、カンナくずプールだよ!

カンナくずがいっぱい入った楽しいプールだよ!

3日間日替わりで楽しいイベントがいっぱいなのでぜひ遊びに来てね☆

詳しくはこちらをご覧下さい。

ではでは、皆さんのお越しをお待ちしています☆ くま。

◀︎夏フェスタ開催中! (サプライズあり...

平屋の完成見学会▶︎