スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 夏フェスタ開催中! (サプライズあり)

2014.8.15

夏フェスタ開催中! (サプライズあり)

こんにちは 営業部 宇佐美です!

今日から神栖展示場で夏フェスタを開催中(^^)

少しだけイベント風景をお届けします!

15日限定の親子木工教室では電動工具を使用して椅子を作りました!

大工さんや現場監督が分かりやすく教えてくれたので、皆さん上手に椅子を完成!!

かき氷屋さんもオープンしています!

天気も良くて、かき氷がとっても美味しかったですよ(*^_^*)

このブログを見ていただいている方にサプライズです!

明日、16日(土)先着1名様にわたしが作成した上記の写真の椅子をプレゼントします!!!

早い者勝ちなのでご了承くださいね。

16~17日も楽しいイベント盛りだくさんなので皆さん是非お越しください!

明日、神栖展示場でお待ちしています。

だれが椅子をもらってくれるか楽しみです~(^_-)-☆

◀︎「木で育む」夏フェスタ!!多くのご来...

明日から神栖展示場で『木で育む~心と...▶︎