スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 【 ねこパン祭り大好評でした^^】

2019.12.3

【 ねこパン祭り大好評でした^^】

こんにちは、入倉です!

12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。
みなさんは、風邪はひいてませんか?
私は、先日インフルエンザの予防接種をうけてきました。
すでに、流行しているそうなので、気をつけたいですね!

さて、先日。12月1日はねこパン祭りが成田住宅展示場にて開催されました。
ネコ好きの人もそうでない人にとっても、とても人気のあるイベントで
毎回好評いただいてます。

ヤワタホームでも、このイベントにちなんで
【猫と暮らす家】のご提案もさせていただきました。
 
新築やリフォームにも自然素材を使用するのは、もちろん、
室内に有害物質の発生を抑えカビや腐食を防ぐ工法を施します。
室内の空気をマイナスイオンの多いきれいな抗酸化環境に改善し
人も動物も健やかに育つすまいづくりをご提案します。
興味のある方は、ねこぱん祭り後でもいつでもかまいませんので
お立ち寄りください。

キャットウォークや猫ドアも!

ねこちゃんと暮らすための工夫がいっぱい^^

ねこパン祭りの様子です。

▲ 成田住宅展示場の詳細は上の画像をクリックしてください。 住所:千葉県成田市並木町221-568

◀︎【成田モデルもクリスマス模様♪】

【いよいよ今週末!23日(土)24日...▶︎