スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 【成田モデルもクリスマス模様♪】

2019.12.5

【成田モデルもクリスマス模様♪】

営業部の島野です。

今年もあと1か月ですね!

この時期になると、クリスマス イルミネーションで
いろんな場所がきらびやかになりますね(*^^*)


ヤワタホームのモデルハウスもクリスマスの飾りつけをしました!
飾りつけをすると一気に「もうすぐクリスマス」気分になります♪


成田のモデルハウスもクリスマス模様♪

クリスマスツリーの近くには、プレゼントの箱があります♪

クリスマスツリーは、
成田展示場モデルハウス「陽だまりの家」のほか
成田展示場ショールームにも飾ってあります!
クリスマスツリーの前は写真のベストポイント♡


また、冬の寒い時期は見学に最適な時期です♪
ぜひ、木の家の暖かさを実感してください!

クリスマス飾りを飾っている時期は短いので
ぜひクリスマス前までにお越しください(*^^*)

◀︎【 いつもきれいな現場 】

【 ねこパン祭り大好評でした^^】▶︎