スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 工事中のコンセント立会い!

2014.12.21

工事中のコンセント立会い!

こんにちは 営業部 宇佐美です(^^)

先日、工事中のお客様の現場で、構造・コンセント立会いを行ないました!

構造の骨組みの精度を、実際に目で確認していただく事と、

図面上でのコンセントの位置を、工事が進み実際にお部屋のイメージができる工程で

コンセントの位置を確認していただく立会いになります。

この立会いをすることで、住みだしてからコンセントが家具に隠れてしまったり

この場所にもコンセントがあれば良かったなと後悔することが少なくなり

とっても大切な立会いになります。

シダー君も参加させていただきました。

工事中の現場はとても大切です。

是非、一度ご見学をお待ちしております(^_^)/

◀︎やるなら今しかねえ?

街は☆キラキラ☆▶︎