スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 】

2020.4.10

【 新型コロナウイルス感染拡大防止対策 】

「新型コロナウイルス」の流行という、世界中が半年前まで
想像もしなかった事態になっています。
何気なく送っていた日々がどれだけ、平和なことか痛感しています。

外出自粛、休校、在宅勤務...
いつも以上に自宅で過ごす時間が多くなっていることでしょう。
そして、自宅は一番安全な空間ですね。
私も帰宅後、マスクを外した時の解放感、ホッとする瞬間です。

そんな「お住まい」を提供するハウスメーカーの役目が
より重要になったと感じています。

このような時期ですが、お住まいの建築をお考えの方は
弊社のホームページやFacebookでご検索ください。

モデルハウスに出向くのは抵抗があるという方は
オンラインで相談会も受付ております。

もちろん、ご来場くださる方もご安心ください。

お客様に「安心感」を持っていただける為の取り組みとして
「ナチュラル銀イオン水」を吹き付け、除菌に万全を尽くしております。
マスクをつけ、窓をあけて換気を徹底しております。

また、社員内の会議もお互い距離をとって座り
PCでのZoom会議で行いました。

*対応の詳細は下記の通りです。

不自由で不安な日々が、もうしばらく続きますが、
ひとりひとりが、思いやり労わることできっと乗り切れると信じています。

                              山田  



                   


オンライン相談会

【新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に関しての対応につきまして】

㈱ヤワタホ―ムでは、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様の安全を最優先に考慮し、安心して家づくりのご検討をいただけるよう、以下の対策を行います。

ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

■展示場、見学会場での室内換気を徹底いたします。
■スタッフはマスク着用、手指を消毒液(アルコールまたは銀イオン水、次亜塩素酸水)にて消毒を徹底いたします。
■お客様のお住まいや現場で建物内に入る際には全身に上記消毒液をスプレーし入場します。
■打合せ、見学会等は予約制にて開催し、混雑が予想される場合には、お時間を調整させていただく場合がございます。
(お客様の安全を考慮し、密閉、密集、密接した状態になることがないよう、配慮いたします)
■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。
■ご来場時、入り口にて手指の消毒をお願いいたします。
■見学会等では手袋の着用をお願いいたします。
(当社にてご用意しております)
■ご来場時は、なるべく事前にご予約いただきますようお願いいたします。
■社内策としましても無用に事務所に出社しない
社内ミーティングもWEB系で行い社内でも一堂に集まらないなど社内でも感染防止に努めています。

メールでのご予約はコチラ
↓↓↓
https://yawata-home.co.jp/ssl_form/event.html
TELでのご予約はコチラ
↓↓↓
フリーダイヤル 0120-913-111

◀︎【 春満開です!】

【 成田ユーソニアンモデルハウス/構...▶︎