スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 長谷川 > 【成田ユーソニアンモデル】

2020.8.24

【成田ユーソニアンモデル】

皆さんこんにちは。
工事管理部の長谷川です。


夏も本番になり、各地で猛暑が続いています。
コロナウイルスもそうですが熱中症も騒がれています。
現場では職人さんに熱中症を気を付けてもらい
水分補給などを呼びかけながら工事を進めてもらっています。
皆さんも熱中症には十分気を付けてください。


先日22日、23日にヤワタホーム成田住宅展示場で感謝祭を行いました。
前回のブログで工事も終盤とお話しさせてもらいました。
職人さんの頑張りにより無事完成しました。
外回りには社員一丸となり芝を張り、木や花を植えました。
外回りが完成すると、建物をより一層引き立たせてくれ、雰囲気もよくなり
とても素敵でかっこいいモデルハウスになりました。
特別先行公開としてご覧になっていただいたお客様からも
好評でとてもうれしかったです。


9月6日にも「ねこパン祭り」というイベントを開催しますので
是非お越しください。
お待ちしております。

イベント「ねこパン祭り」の詳細はこちら → https://yawata-home.co.jp/event/16938.html/

成田住宅展示場の詳細はこちら → https://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion

◀︎【世界の名建築に暮らす/成田ユーソニ...

【 居心地のよい中二階 】▶︎