スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > 【今月末に平屋モデルハウス、グランドオープン!】

2020.9.10

【今月末に平屋モデルハウス、グランドオープン!】

こんにちは!
営業部の島野です(*^^*)

秋といえば、
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・
など様々な秋が思い浮かびますね。

諸説ありますが、
秋は夏の暑さもひと段落し、人が集中するのに最適な気温になることや、
野菜などの収穫期を迎え、暑さによって減少した食欲が回復することから
「○○の秋」という言葉が数多く存在するらしいです。


そんな「○○の秋」ですが、
今回は「読書の秋」にぴったりな新モデルハウスの書斎のご紹介をします♪

今月26日(土)にグランドオープンをする新モデルハウス!

その寝室の一角には、
落ち着いて読書を楽しむことができる書斎があります(*^^*)

少し籠れるようなスペースとなっているので、
自分だけの趣味の時間を確保することができます。

-------------------------------------------------------
平屋モデルハウス グランドオープン!
日付:9月26日(土)10:00~
会場:成田展示場

ご予約はこちらから → https://yawata-home.co.jp/form/

◀︎【女子DIY】

【これから住まいづくりを始める方へ】▶︎