スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 島野 > 【新モデルハウス 写真撮影!】

2020.9.21

【新モデルハウス 写真撮影!】

こんにちは!
営業部の島野です(*^^*)


先日、プロのカメラマンさんとモデルさんのご協力のもと
成田住宅展示場の新モデルハウスの撮影会を行いました!

新モデルハウスは、たくさんの見どころがあるため
朝から夜までの一日がかりの撮影となりました。


撮影現場は、
「○○してみようかー!」「その表情いいねー!!」など
コミュニケーションがあふれる楽しい雰囲気でした(*^^)

人や車がはいることで、今まで以上に
新モデルハウスの魅力を体感することができました!

わたしも現場を見ていて
こんな生活をしたいなぁ~…と思ってしまいました(笑)


私もスタッフさんと共に写真を確認しましたが
どの写真もとてもすてきで、仕上がりが楽しみです(*^^*)

わたしのカメラでも撮らせていただきました♪

プロのスタッフさんも絶賛のデザインと良質な空気環境を兼ね備えた
新モデルハウス「成田ユーソニアンハウス」は、
9月26日10時~グランドオープンいたします!

ぜひこんな生活をしてみたいなと想像しながらご見学ください♪

グランドオープンの情報はこちらから → https://yawata-home.co.jp/event/16933.html/

◀︎【モデルハウスの居心地良さを堪能しな...

【土間の床を変えました】▶︎