スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【 そろそろスギ花粉 】

2020.2.14

【 そろそろスギ花粉 】

こんにちは 神栖住宅展示場スタッフやまのべです。

少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
季節が進むと悩ましいスギ花粉が、やってきます!
今年こそは大丈夫かな?と淡い期待をして残念な結果になります。
時節柄、くしゃみが出ると周りを見たりして
コロナではないですよ~ なんて!
花粉症バッジとかあるらしいですね。シールとか嬉しいですね。

とはいえ、暖かくなると気分もカラダもリラックスしますよね(^^)/
この季節、頑張って乗り切りたいです!
神栖住宅展示場で皆さまのお越しをお待ちしています。

神栖住宅展示場の詳細は
下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/kamisu/

◀︎【キッチン浄水器は使ってますか?】

【公式LINE はじめました♪】▶︎