スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 神栖展示場 > 【アマリリスが見頃です】

2021.2.19

【アマリリスが見頃です】

こんにちは!神栖住宅展示場の岡野です(^^)

神栖住宅展示場のモデルハウス「和が家」には、アマリリスが見頃を迎えております。
アマリリス...といえば童謡にあったな~と記憶しておりますが、
お花を実際に見るのは初めてでした(*^^*)

花言葉を調べてみますと『誇り』『内気』『おしゃべり』『強い虚栄心』『すばらしく美しい』といくつもありました。
大振りのユリのような、お花でとても可愛らしいお花です!

モデルハウス内に飾ってありますので、是非お寄りの際は
ご覧になってくださいね♪

神栖住宅展示場の詳細は下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/kamisu/

◀︎【 コテージライフ 】

【春の芽吹き】▶︎