スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 相馬 > 【 コテージライフ 】

2021.2.20

【 コテージライフ 】

新型コロナウイルス感染拡大、徐々に減少傾向にあり、
緊急事態宣言の解除も現実味を帯びてきましたが、
このコロナウイルスで生活パターンは大きく変化しましたね。

私自身も外食が減り、旅行も一年以上行っておりません。
私自身は在宅ワークではないのですが、
会社によっては在宅ワークを推進し、
東京からの転出者も増えているようですね。

いずれにせよ在宅時間が増えている昨今、家に対する希望も変化しています。



そこで今回はコテージライフをご提案します。

都会の喧騒を離れて、自然の中で安らぐための家。
大きな窓から見える景色で大好きな家族と団欒する。
好きな趣味を楽しみ思う存分、心の充電をする。
飾り気のない大人のためのライフスタイルを送れるコテージのような家。


それが平屋の新しい提案「boqpod」です。

グランピングスタイル

オーシャンスタイル

マウンテンスタイル

ボックポットには3つのスタイルをご用意しています。
ご自身のスタイルに合ったデザインをお選びください。

営業部 相馬



詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
(URLをクリック!)

https://yawata-home.co.jp/construction/%e3%80%90%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%ab%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%9d%e3%81%86%e3%80%91/

◀︎【土地販売情報の公開を始めました!】

【アマリリスが見頃です】▶︎