スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ガーデンビオン成田 > 【 youtube動画でのモデル見学をお薦め】

2021.8.6

【 youtube動画でのモデル見学をお薦め】

こんにちは!暑いですね。
コロナ渦もあり、こんな暑い日はお出かけも億劫になりますよね。

そんな方にお薦めする、youtube動画でご案内する「ルームツアー」

ヤワタホーム成田住宅展示場のモデルハウス「陽だまりの家」

上の画像をクリックするとモデルハウス『陽だまりの家』の動画ご覧になれます。

神栖住宅展示場に建っている2つのモデルハウス
「土間のある家」と和モダンの「和が家」

それぞれ、ご覧いただけます。

上の画像をクリックするとモデルハウス『土間のある家』の動画ご覧になれます。

上の画像をクリックするとモデルハウス『和が家』の動画ご覧になれます。

ルームツアーの他にも、会社紹介や社長動画も発信しております。

ちょっと覗いて見てください。

そして、気になるモデルハウスがありましたら、展示場にお越しいただき、
木の香りや空気環境の良さを体感していただきたいと思います。

お待ちしております。
山田でした。

◀︎【 灯り 】

【保育園建築中/富里市】▶︎