スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 井上 > 【 灯り 】

2021.8.7

【 灯り 】

こんにちは。井上です。
コロナ禍といこともあり、最近なかなか建築物めぐりが出来ていなく、少し寂しい日々ですが、
先日、住んでいるところから歩いていける距離という事で、散歩もかねて佐原町並み竹灯りを見に。

古い街並みの中にたくさんのろうそくが互いに輝きを交わしながらまばらに揺れるさまは、五感を刺激されました。

建築物と灯りの組み合わせは大事なんだなと改めて感じることができ、
久しぶりに建築の楽しさ、人が生み出す景色の素晴らしさを実感できました。

感性磨きを怠らず、皆様により良いご提案ができるようにと思います。

灯りがきれいです。

◀︎【さるすべりが咲き始めました】

【 youtube動画でのモデル見学...▶︎