スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【早くも気分は X’mas】

2021.11.25

【早くも気分は X’mas】

こんにちは!神栖住宅展示場からのお知らせです。

神栖住宅展示場のモデルハウスでもクリスマス飾りをしました。
各モデルハウスの玄関やリビングテーブルの上...など

MyHomeを計画される方の中には、
好きな雑貨を置いたり、オシャレに飾れる自分好みのお家にしたい!
という女性も多いかと思います。

クリスマスの飾りつけをしただけでも
心わくわく、幸せな気分になりますよね。

更に当日は、ご家族で美味しいお料理を囲んで聖夜を過ごせたら...素敵(*^^)v

この時期の展示場にご来場いただき
X'masディスプレィをご覧になってください。

神栖住宅展示場で、土間に設置のストーブの前でコーヒータイムなどいかがですか?

山田でした。

神栖住宅展示場の詳細は下記のURLをクリックしてください。
 ↓

https://yawata-home.co.jp/exhibition/kamisu/

◀︎【大切な家族を守る家】

【 クリスマスツリー 】▶︎