スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 菅谷 > 【お客様の夢や想いを形にする素敵な仕事です】

2022.6.30

【お客様の夢や想いを形にする素敵な仕事です】

先日 お客様完成宅のお引渡しがありました。

こちらのお家は 奥様がインスタなどから情報収集された
新居に採り入れたい内容を写メにてたくさん送っていただきながら
家づくりを行いました。

何度もメールをいただき 打合せもかさねていきました。

そのため 良い意味で今までの当社の家とも違う
まさにお客様カラーの個性が反映されたお家になりました。

私の好きな言葉で近代建築の三大巨匠の1人 ミース・ファン・デル・ローエの
God is in the detail.(神は細部に宿る)という名言があります。
優れた芸術や良い仕事は細部にこだわりぬいており、何事も細部まで心をこめて行わなければいけない。との意味だそうです。

家は「購入するもの」ではなく「つくりあげるもの」と思います。
お客様もご要望を伝えていただき こちらからも様々な提案をしながら
検討を重ねていきます。もちろん信頼関係が無いと良い打合せにはなりません。
「魂を込めてつくった」とお施主様も自分達も感じられる 
素敵な出来映えになったと思います。

菅谷

ヤワタホームのお客様とつくり上げていく
住まいづくりの詳細は下記のURLをタップしてください。

https://yawata-home.co.jp/flow/step_1/

お客様からのご要望の写メ

お客様からのご要望の写メ このほかにもたくさん送って頂きました。

完成したキッチン 側面 

完成したキッチン 全景 

◀︎【 暑い暑い夏の始まり 】

【 シャッターを新しく‼...▶︎