スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山本 > 【打ち合わせ中、突然お客さんからひと言。】

2022.9.10

【打ち合わせ中、突然お客さんからひと言。】

こんにちは!営業部の山本です。

住宅メーカーでの打ち合わせって、何度もしたり、長時間になったり
なんだかその拘束時間が大変だなーって印象ありませんか?
もちろん、わくわくしたり楽しむ時間でもありますが、
実際に住宅以外でもそういった場面ってありますよね。
例えば、免許更新の講習だとか、会社のミーティング......おっとこの辺にしておきましょう。
室内に長時間いると空気がこもってなんだか不快に、
このご時世、換気はもちろんするのですが、外の空気も蒸し暑くてなんだかべっとり。
そんな事ってありますよね。

ただヤワタホームで打ち合わせ中のお客さんがよく言ってくれる言葉が、
「なんだか快適。」「ずっと空気がさっぱりしてる」「雨降ってるとは思えない」
などなど、他にも沢山打ち合わせの合間に嬉しいお言葉を頂きます。

なんでかというと、単純に打ち合わせ室も自然素材で造っているからです。
ヤワタホームのコンセプトでもあり、実際の新築に使う自然素材で打ち合わせ室も
造られているので無機物な事務所とは違い、木の香りを嗅ぎながら打ち合わせできます。
木のむき出しの構造材や、木の床、漆喰の壁が、湿度も調整してくれて、嫌な空気も無くしてくれます。
それだけではございません。室内には全面、抗酸化水溶液の吹付も行い、
半永久的にマイナスイオンが発生しております。
消臭・除菌・アンチエイジングなど他にも様々な効果があります。
ちなみにその抗酸化水溶液も、サンゴの化石を水溶液化させたものですので、
化学製品では無く、自然素材なのです。
それによって、打ち合わせ中もずっと快適でいられるわけですね。

と言うことは、、、
マイホームではその快適な感じがずーっと、続くわけです。
ありがたい事に、頭痛が良くなった。子供のアトピーや喘息が改善されたと沢山の感謝の言葉を
建てていただいたお客様から頂きます。

デザインや自由な設計も私たちは得意でこだわっておりますが、
目では見えないところも、大事ですよね。
是非そのあたりもご体感くださいね。

気になるお客様の住んでからのお声は下のURLをタップしてご覧ください。

https://yawata-home.co.jp/voice/

成田展示場 打ち合わせ室

◀︎オーガニックハウス建築日記⑭
...

オーガニックハウス建築日記⑬
...▶︎