スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 新モデルハウス > 【タイルの床が気持ちいい!】

2023.6.24

【タイルの床が気持ちいい!】

こんにちは。
営業部の青木です。

今年も6月に入り、30度を超える暑い日も増えてきましたね。
最近ちょっといいなあと思っているものがありまして、
なにかと言いますと、『リビングのタイルの床』です。

リビングの床というと、ヤワタホームでは無垢材を使うことが多いですが、
一般的には合板のフローリングで仕上げます。
このフローリングではなく、タイルを貼ると雰囲気が全然変わっていいんですよ。

どうでしょうか?
素敵じゃないですか?

なんか、リゾートホテルのよう感じがしませんか?
高級感があって、セレブな感じがしますよね。

しかも、このタイルの床、夏はひんやりして気持ちいいんですよ。
素足でいると最高です。
もちろんヤワタホームでよく使う無垢材の床も気持ちいいんですが、
それとはちょっと違ったひんやりとした気持ちよさです。

その反面冬はやっぱり冷たくなります。
でも、床暖房を入れれば問題なし!です。

上の写真は、玄関とホールの床も同じタイルを使っています。
玄関との継ぎ目もなくて、シームレスな感じがいいですね。

今回は、タイルの床を紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか?
タイルの床には、メリットだけでなく
冬冷たい、コストが上がるなどデメリットもあります。
ちょっと気になった方は、検討してみてはいかがでしょうか?

今回紹介している写真はすべて、ヤワタホーム神栖展示場の
新しいモデルハウス『MCM RANCH ~インナーガレージのある平屋~』のものです。
こちらのモデルハウスで、実際にタイルの床がご見学、体験できますので
ご興味がございましたらぜひご見学ください。

『MCM RANCH ~インナーガレージのある平屋~』の詳細は
下記のURLをタップ(クリック)してください。

https://yawata-home.co.jp/events/events_22054/

◀︎【初夏の香り】

梅雨こそ体験宿泊▶︎