スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 山田 > 【初夏の香り】

2023.6.26

【初夏の香り】

こんにちは! 営業部の山田です。

今日は梅雨の晴れ間で、暑くなりました。
でも、何となく湿気があり蒸し暑いのは、やはり梅雨なのですね。

なんて、言っている間に梅雨が明け、真夏日が続く日も目の前です。

私は、春の新緑も大好きですが、夏の木の間から降り注ぐ太陽の陽ざしも好きです。
夏の香りからエネルギーをもらえます。

汗をかきながら、家族や仲間とBBQをしたりお茶を飲んだり
夏を楽しむのもよいものです。

成田展示場「陽だまりの家」ウッドデッキ

神栖展示場「庭とつながる家」

神栖展示場「MCM RANCH」ガレージ

暑い日、雨の日...いつでもお気軽に
展示場に遊びにいらしてください。

◀︎【花壇のリニューアル】

【タイルの床が気持ちいい!】▶︎