スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > ビビビッ!

2010.3.21

ビビビッ!

はじめまして。営業(新人)の宇留島です。

モデルルームなどで見かけた時は、是非気軽に話しかけてください。



ところで私事ですが、2年前 車を買替える為いろいろな店に行きましたが、

一人の営業マンI氏に惹かれ、そこの店で車を購入しました。

もうすぐオープンする成田ショールームの近くにあるお店なので、

先日通りかかった際にI氏に会いに行き

ヤワタホームに転職した事を報告したところ、なんと、、、!I氏の実家は十数年前に

ヤワタホームで建てて頂いたそうです。

しかも昨年リフォームまでして頂いたみたいです。

ヤワタホームを初めて知ったとき是非この会社で働きたいとビビビッと来て面接を

受け入社し今日に至っていますが、I氏に初めて合った時もなぜかビビビッと来ました。

これが正に運命の出会いなんでしょうね。しかも運命の出会いのコラボなんて・・・すごい。。。

これからも色々な出会いを大切にしていきたいものです。

そして「宇留島さんにビビビッと来たから決めたよ!!」と言われるような

営業をして行きたいです。

◀︎バス見学ツアーが開催されました!

ファイヤー▶︎