スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 寒いけどやりました!

2010.3.28

寒いけどやりました!

こんばんわ!

営業部の青木です。大ピンチ!!だった本日の春の寄せ植え教室ですが、

無事、開催致しましたのでご報告致します。


1つ前の記事で雨が降ってきてピンチッ!とありますが、これは本社のある東庄町の事。

寄せ植え教室を開催した神栖市のモデルハウスは、今にも降りそうな空模様ですが、

何とか持ちこたえています。「雨ふるなー!」と祈りました。

ただ、寒い!!非常に寒い!

先日、私「もう春ですね」なんて、ブログに書いたのですが、何ですか!この寒さ!

冬に逆戻りですよ。「春はどこですか~?」


そんな寒い中での寄せ植え教室でしたが、とってもにぎやかで皆さんに楽しんで頂けました。

今回は木の器にペンキで塗装したりバナーで焼いたりというところから始まり、

植えたのもお花だけでなくイチゴやパセリなども植えてとっても素敵な作品ができましたよ!

↑できあがった作品です。イチゴがとってもキュート。

↑教室終了後、モデルハウス内で温かいコーヒーで暖まって頂きました。

最後に作った作品と一緒に記念撮影をしました。

ご参加頂いた皆さん、寒い中本当にありがとうございました。

風邪を引かれたのではとちょっと心配です。皆さん大丈夫ですか?

そして、講師を務めてくれた宮内先生も寒い中ありがとうございました。


次回は暖かい日にやるぞ!!

◀︎マイナスイオン効果

寄せ植え教室、大ピンチ!▶︎