スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > 医・食・住セミナーが開催されました

2010.9.20

医・食・住セミナーが開催されました

こんにちは。

営業部の青木です。

昨日、東京の日本青年館ホテルにていやし健康増進住宅研究会

(私達も加盟する本気で健康住宅に取り組む熱い志しを持った住宅会社の集団)が

主催する「医・食・住セミナー」が開催されました。

関東にある加盟会社が集まり、我がヤワタホームからも非常に沢山のお客様に参加頂きました。

会場が東京という事で、ヤワタホームガーデンビオン成田から大型バスで移動です。

なんだか、旅行気分です。

今回の「医・食・住セミナー」は【病気は住まいが原因だった】というテーマで

食育、医師、住宅それぞれのプロフェッショナルに講演して頂きました。

さらに、ご入居されていらっしゃる3組のOBホームオーナー様にも住み心地をお話しして頂きました。

皆さんのお話しを聞いていると、私達の健康にとって住宅がいかに大切なのかと

改めてよく分かりました。本当に健康になるには、サプリメントを摂ったり・

体にいいものを食べるだけでは、駄目なんですね。

住宅を変えなくちゃいけないんですね。

これからも私たちは、この事を強く訴えて行きたいと思います。

ご参加頂きました皆様、お話をして頂いたOBホームオーナー様、先生方

本当にありがとうございました。

◀︎第二弾:オーガニックマーケット決定☆...

人生初ヨガ教室▶︎