スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 人生初ヨガ教室

2010.9.18

人生初ヨガ教室

こんにちわ♪営業部麻生です☆

9月16日(木)、ヤワタホームでは『ゆったりヨーガとオーガニックランチ』

が開催されました。

そう!私も参加したのです\(^o^)

タイトルの通り、人生で初めてのヨガです

普段全くと言っていい程体を動かさない私・・・

始まる前までは

『体硬いし、大丈夫かなぁぁ』と不安たっぷり(笑)

でもヨガを教えてくれた"Uko先生"は優しくて♪

自分のペースでやる事が大切と教えてくれ

初心者の私でもリラックスして出来ました☆

まぁ無理をしなくていいと言われたものの

私はちょっと無理をしてしまい足がツりましたけど(笑)



ところで、ヨガ教室をやったのはヤワタホーム社屋内にある

セミナールーム☆

床は無垢材で天井は勾配天井♪

寝転んだだけでもゆった~りした気持ちになれましたよ☆



アットホームな感じで行われるので

初心者の方でもお一人でも安心して参加出来るので

ちょっとでも興味がある方は是非参加してみてくださいね(^o^)

ヨガ友が増えますよ~★☆★

◀︎医・食・住セミナーが開催されました

☆お久ぶりです☆▶︎