スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント案内 > おいしいカプチーノ♪

2010.12.10

おいしいカプチーノ♪

こんにちわ。

営業部の青木です。


今日は、成田山の参道にあるEASY LIFE CAFEさんに行ってきました。

EASY LIFE CAFEさんは美味しいカプチーノやエスプレッソ、

そして体にやさしい有機野菜をふんだんに使ったベジタブル料理のおいいしいカフェです。

ガーデンビオンで開催しているオーガニックマーケットにも毎回参加して頂いている人気のお店です。

↑EASY LIFE CAFEさんの外観。日本じゃないような雰囲気があります。

なるほど外国のお客様も多いようで、海外に行った感じが味わえます。

新鮮な有機野菜も売っていますよ。

↑今日頂いたカプチーノです。うさぎのラテアートがかわいい♪ しかも、めちゃめちゃおいし~い!

来年のお正月のイベント(1月8日から10日まで)では、ガーデンビオン成田で

EASY LIFE CAFEのマスターが、こだわりにこだわったブレンドの

オーガニックコーヒーを来場された方全員にサービスさせて頂きます。

世の中にオーガニックコーヒー数あれど、ブレンドされたものってあまりないそうです。

このコーヒーはマスターが、半年もの時間を掛けてベストなブレンドをつくり上げた、

自慢の一品です。

その味を是非、お試し下さい!おいし~いですよ!

お正月のイベントの詳細は改めてHPでアップしますので今しばらくお待ち下さい!

とっても楽しいイベントになりますよ~!


EASY LIFE CAFEさんのHPはこちら。

いろいなイベントも開催していますのでチェックしてみてね。

◀︎もうすぐクリスマス♪

ファミリークッキング教室開催いたしま...▶︎