スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > イベント報告 > もうすぐクリスマス♪

2010.12.11

もうすぐクリスマス♪

こんにちわ☆営業部麻生です♪

12月9日(木)、ガーデンBiONでは

『ペーパーローズウィンドウ』づくりをしましたぁ☆

ペーパーローズウィンドウって!???

ローズウィンドウとは、ヨーロッパの大聖堂などで見られる

ステンドグラスの円窓の名称なんです!

キレイでしょ!!????(^O^)/こんな感じなんです!! これは先生が作ったもの☆

今回はクリスマスバージョン♪

みなさん、細かい作業に苦戦してましたがとっても楽しそうに♪

和気あいあいと作っていましたよ☆ うわぁ!!みんな真剣!!(>▽<)☆

どんな素敵なものができたのかなぁぁぁ??

ジャーン!!!

これは生徒のみなさんが作ったものですよ♪

赤、緑、黄の紙をどの順番に並べるかによっても見え方が違うんです!!

だから、みんなで『どの順番が一番いいかなぁ?』と見せあいっこ☆

色も形もクリスマスのイメージにぴったりなのができました♪

本当にキレイで素敵でした☆☆☆

作ったご本人達も大満足でうっとり・・・(●^o^●)

今年のクリスマスは盛り上がりそう!!!☆\(^o^)/♪

器用じゃなくたって大丈夫♪

先生も優しいし、なんてったってみんなでお話をしながら

作るのが、本当に楽しいんですから♪

次の機会には是非みなさんも一緒に参加してくださいねっ!!


ちなみに・・・今月16日(木)は親子ヨガ教室!!!

お子様と一緒にヨガをやればコミュニケーションもとれていいですよ♪

慌ただしくなる年末の前に

是非いらしてください♪

心も身体もリフレッシュして新年を迎えよう!!!


また、「こんな教室やって欲しい~」などリクエトがあれば

連絡くださいねっ♪お待ちしてま~す(^O^)/

◀︎モデルハウス クリスマスフェア開催中

おいしいカプチーノ♪▶︎