スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 祝♪契約しました~☆

2011.7.01

祝♪契約しました~☆

こんにちは!営業部のうるしま です。

6月30日に、ついに!うるしま家の工事請負契約書にサイン致しました~。

図面も出来上がり、これで無事に契約成立です!

契約は自宅にて行いました。

お陰さまで、入社以来何度か契約は経験してきたので、最近は、お客様が契約書に記入する際は、「こことここにサインと印鑑を・・・」と比較的スムーズになってきました。でも、いざ自分が書こうとすると・・・本当にここで良いんだっけ?住所は市町村から?連名じゃないよなぁ?ハンコはどこだぁ?などなど・・・。自分の契約ほど難しいものは無いと思いました。(^^ゞ

せっかくなので、契約の記念に嫁さんに写真を撮ってもらいましたが、その写真には・・・すっかり自信を失くして少し元気のない私の姿が写っていました。(ーー゛)

これもまた記念です!

◀︎バス見学ツアー開催されました♪

暑さに負けるな!▶︎