スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 暑さに負けるな!

2011.7.01

暑さに負けるな!

こんにちわ(*^_^*)

営業部の宇佐美です!

毎日、暑いですね。

もう夏休みの計画など何処に行こうか迷われている方もいらしゃるのでは!?

わたしは早くも海やプールに行きたいと考えています。

理由は夏の暑さだけではなく

暑さに加えて梅雨のジメジメした気候のせいか、最近、体重が少し減りました!

わたしはここ1~2年で若干お腹が気になっていたので...(体重プラス6kg)

このまま夏に向けて少しカラダをしぼっていこう!!!

ということで海やプールに行くため、

そして夏バテせずに仕事でもっとがんばれる体力をつけるため

が・ん・ば・り・ま・す(*^_^*)

はたして、なつ真っ盛りまで間にあうのか...

皆様も夏バテや熱中症にならぬように十分気をつけてくださいね!

わたしはガーデンビオン成田にいますので、いつでも気軽に遊びに来てください。

暑い時期だからこそモデルハウスを見学すると違いが分かりますよ。

◀︎祝♪契約しました~☆

うるしま家の新築への買い替え計画  ...▶︎