ニュース
 
ニュース情報
 

HOME > ニュース > 【オンライン相談&モデルハウス予約のご案内】

2021.1.7

【オンライン相談&モデルハウス予約のご案内】

ヤワタホームでは、コロナ禍でも安心して家づくりをしていただけるように、
感染症予防にむけたサービスを継続して行っています。


■オンライン相談会・見学会
ヤワタホームでは、オンラインによる個別相談会を随時開催しております。
個別予約制なので、スタッフとマンツーマンで気軽にお話しながら見学や相談できます。

土地の情報や、資金の事を詳しく知りたいなど様々な質問や疑問にお答えしたいと思います。

ご相談は予約制としておりますので、お気軽に下記予約フォーム、フリーダイヤルから
受付をお願いいたします。

オンライン個別相談会に必要な物
・インターネットに繋がっている、パソコンやスマートフォン

使用アプリケーション
・zoom
・facebook messenger 等

ご指定のソフト等がございましらご相談ください。

ご自宅から参加できるので、ご自宅から外出をぜず安心して案内を受けることができます。
また、家事や育児が忙しく、なかなか家族皆さまで見学に行けない方にもおすすめです。

ご相談にチェックを付けてください。

■モデルハウス見学予約で、安心・スムーズなご案内
密を避けるため、複数組のお客さまが同空間に存在しないよう、ご予約をいただいた時に時間調整をさせていただくことがございます。

「待ち時間なしで見学したい」
「実際に家の雰囲気や、空気感を体験したい」
「対面でスタッフと相談したい」
そんな方は、事前予約でのモデルハウスがおすすめです。

接客時マスクの着用、消毒、室内の換気を徹底的に行います。
モデルハウスに消毒も常備してありますので、入退時の際に消毒のご協力をお願いいたします。



ご見学のご予約はこちらから

◀︎【自宅であんしん! かんたんオンライ...

【年末年始休暇のお知らせ】▶︎