ニュース
 
ニュース情報
 

HOME > ニュース > 【自宅であんしん! かんたんオンライン相談】

2021.2.8

【自宅であんしん! かんたんオンライン相談】

自宅にいながらご利用いただける「オンライン相談会」開催しています。
土日祝日OK! 参加無料!!
「ネット系はよくわからない...」という方もご安心ください。
事前にスタッフがやり方のご説明をさせていただきます!!
 
  
[オンライン相談のメリット]
◇ 移動時間がないので、時間を有効に使える
◇ 小さなお子さまがいても安心
◇ 人との接触がないので安心
◇ 自宅でリラックスしながら参加できる
 
 
[オンラインで何ができるの?]
①展示場見学
成田・神栖展示場にある5棟のモデルハウスをご案内いたします。お好きなモデルハウスをお選びください。

②工事現場案内
工事中の現場をご案内いたします。基礎や構造などの検査体制なども、資料を使って細かくご説明いたします。
 
③資金計画相談
家づくりにはどのくらいお金が必要?ローンが心配...などお金に関するお悩みを解決いたします。
 
④間取り相談
どんな家が暮らし暮らしやすい?どのくらいの広さがちょうどいい?他社で間取りを描いてもらったけど、本当にこれでいいの?など...間取りに関するお悩みを解決いたします。
 
⑤土地探し
土地購入の際のチェックポイントや注意点、不動産屋は教えてくれない土地探しの方法をご説明いたします。また、弊社分譲地のご案内もできます。


その他、住まいづくりに関することなら何でもOKです。
まずは、ご連絡ください。






[ご予約からご相談までの流れ]
STEP1. 下記のご予約フォームより必要事項を入力し、お申込みください。

STEP2. 担当スタッフから日時の確認とオンラインのやり方を事前にご連絡します。
 
STEP3. 当日は、開始直前に担当スタッフから電話でご連絡いたします。






[ご予約に際してのお願い]
・ご予約の受付は、弊社施工エリア内での建築をご検討の方に限らせていただいております。予めご了承ください。
(施工エリアに該当するか気になる方は、お気軽にお問合せください)
 
・ご相談のご希望日は、第二希望までご記入いただけると、スムーズに日程を確定することができます。

◀︎【家族の健康を守る!お家まるごと抗ウ...

【オンライン相談&モデルハウス予約の...▶︎