スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 可愛い♪ヤワタホーム♪

2011.2.4

可愛い♪ヤワタホーム♪

こんにちは~ 営業部 鈴木です♪♪

今日は、「住まいの完成お引渡し式」に参加しました。

息子さんご家族3人と、お父さんお母さんの5人で住む

1階と2階で世帯をわけた二世帯住宅。

プランニングもある程度プライベートは守りつつも、

必要な時に家族のコミュニケーションがとりやすいように工夫されている。

使い勝手も良く、とっても素敵な明るい家という感じだね。

中に入った瞬間から、木の香りがプンプン、とものすごく清々しい空気感・・・



最近は核家族が増えて、どちらかと言うと同居が少ない時代。

でも本当はね、やっぱり家族みんなが、ひとつ屋根の下で暮らすというのが理想だと思う。

だからこそ、みんなうらやましいと感じるのが、二世帯住宅なんだよね!


あさ、ご家族をお迎えした時、車から抱っこされて出てきた 佑くん(もう少しで4ヶ月)

その姿に・・・ビックリ!! なんて書いてあるの??  もしかして!

そうです。ヤワタホームって書いてあるんですよ~驚きでしょ。

奥様が、昨夜 徹夜でつくってくれたんですよ~♪♪
あまりの感激で、スタッフみんなが、
カメラマン状態で写真とりまくり。

なんとアフターサービス担当の守田さんは70枚も撮影してしまったそうですよ。

なによりも嬉しいね! ありがとう

最高に可愛い ヤワタホームです。 このお住まいで、佑くんが元気に健やかに 成長して、いつも家族みんなを癒してくれる存在になりそうだね♪

最高に可愛い ヤワタホームです。

このお住まいで、佑くんが元気に健やかに
成長して、いつも家族みんなを癒してくれる存在になりそうだね♪

引渡し式の中で、奥様より『人の幸せのお手伝いをできる大切で、素敵なお仕事がこの住まいづくりだと思いますので、どうぞこれからも頑張って下さい』と・・・

本当にありがたいお言葉をいただいて、感無量です。

こちらがとっても幸せな気持ちにさせて頂きました。

この仕事をしてて良かった~


それでは・・・

このお住まいに、たくさんの幸せが訪れ、いつまでも明るく楽しいご家族でありますように!

・・・・・・これからも末長いお付き合いをよろしくお願いしま~す・・・・・・

☆★スタッフ一同より☆★

◀︎バレンタインの謎・・・

薪ストーブ マジック♪~▶︎