スタッフブログ
 
スタッフブログ
 

HOME > スタッフブログ > 好評でした~スーパーラジエントヒーター実演会

2011.2.27

好評でした~スーパーラジエントヒーター実演会

こんにちは~営業部 伊藤です。

今月のイベント~2月11(日).12(日)のスーパーラジエントヒーター実演会の

感想をお伝え致します。。

神栖モデル・成田ガーデンビオンともに、たくさんのお客様に来ていただきました。。

ホントにありがとうございました。。

スーパーラジエントヒーターの凄いところは・・・

なんと言っても~余熱でおいしく調理ができちゃうところです。。

たとえば、ハンバーグ♪♪♪実演会でも、ふっくら・おいしく・できあがりました。。

お魚を焼く時も、フライパンひとつで片面を焼いたら、裏面は、余熱を上手に利用して

ふっくら・こんがり・美味しい焼き魚が、できあがりますよ♪♪♪

スーパーラジエントヒーターは、お鍋も選ばなくても大丈夫!

余熱を上手に使うと、光熱費の節約にもなります!

今回のイベントで、かしこい選択が、またひとつ増えました♪♪♪

◀︎思い出(#^.^#)

心のこもったおこずかい▶︎